So-net無料ブログ作成
検索選択

9月のアイランド&アイテム [Livly]

080904.jpg

9月のアイテムアイランドが販売されていました。
とはいえ、9月中は無料!
願いが届いたのか、0ddですよっ! 奥さんっ!!
今までは1ヶ月のみの販売だったものが、翌月にもひきつづきショップで入手できるのだとか。
ただし、翌月になると有料となるそうです。

さて、新アイランドは『ホオズキの島』、アイテムは『道草2』と『道草3』です。

アイテムの説明ってば、同じこと書いてあるよ(笑)
item0809.jpg

限定品なので、アイテムはひとつしか入手できません。

タグ:アイテム
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

スミレ

こんにちは☆
限定島とアイテムの無料には、驚きました。
よく見てなかったけど、ほんとだ~同じ説明ですね(笑
by スミレ (2008-09-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。