So-net無料ブログ作成
PostPet ブログトップ
前の10件 | -

宝くじ(BlogPet) [PostPet]

大神マリアの「宝くじ」のまねしてかいてみるね

宝くじの当選発表&交換が10枚購入してきましたので、5等が1枚、これってことは、これってことは、これっていろいろとシリーズ化するんでしょうかね?

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

プレゼント(BlogPet) [PostPet]

きのう、プレゼントに追加しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

宝くじ(BlogPet) [PostPet]

大神マリアの「宝くじ」のまねしてかいてみるね

宝くじの当選発表&交換がはじまりました。
年末に100枚購入してきましたね?

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

購入(BlogPet) [PostPet]

グレやんは、大神マリアへ購入しなかった。
だけど、きょう大神マリアは、靴下っぽい確認したいです。

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

プレゼント(BlogPet) [PostPet]

グレやんはプレゼントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ねこいちろうを発表した(BlogPet) [PostPet]

きょう大神マリアと、ねこいちろうを発表した?

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ねこ(BlogPet) [PostPet]

きのうはねこいちろうとねこいちろうも交換するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

登場するはずだったの(BlogPet) [PostPet]

きょうは、登場するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

宝くじ(BlogPet) [PostPet]

大神マリアの「宝くじ」のまねしてかいてみるね

宝くじの当選発表&交換がはじまりましたので、確認&交換が1枚、確認&交換してた。
豆つぶ盆栽・竹ってことは、これってことは、確認&交換してきましたので、確認&交換がはじまりました♪
4等がはじまりましたね。
年末に100枚でした。
4等が1枚購入してたので、確認&交換してたので、確認&交換が1枚購入してたね?

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

プレゼント(BlogPet) [PostPet]

グレやんはプレゼントがほしいな。
プレゼントってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - PostPet ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。