So-net無料ブログ作成

ハートマーク [宝物]

昔は、マックのそばにいくと、よく落ちていた。どうもインターネットに乗せる際にこぼれ落ちたものらしい。人によっては大好きで、よく文中に使いたがるが、使いすぎると効果がガタ落ちになるので乱用はほどほどに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

オーパーツ? [宝物]

ロケットの形をした不思議な物体。いつごろ作られたモノなのかわからないが、金色に輝いている。現代の技術をもってしても、このような精巧な形を作ることは難しい?かも。

 

久々にゲットした宝物です♪

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

So-net Photo [宝物]

So-net Photo との連携。

なんかよくわからないのだが、キャンペーンで e-Coupon をくれるらしいのでやってみた。

パラパラと勝手にめくれて煩わしいかもしれないけど・・・

『このALBUMへ』ってのを選んでもらえれば、ゆっくり見られるはずです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

こころ [宝物]


なにかの部品のようだが、なんの部品かは不明。どうやらちょっとレアなものらしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

カッコイイ消火器 [宝物]


外観に惹かれてペットが拾ってきたものの、実は使用済みで中身は空。肝心なときには全く役に立たないので要注意。

そうだよね。使用済みで空っぽだから道に落ちてたんだよね。
もし、中身が入ってるのを拾ってきたたら・・・ドロボウ?(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

ボトルキャップフィギュア [宝物]


どうやらキャンペーン用の試作品のようだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

花のたね [宝物]


普通の花のたね。ペットもなにかを育てたいという欲求があるのだろう。せっかくだから窓のプランターなどに植えるとよいと思うのだが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

だれかの日記 [宝物]


インターネットに乗り損ねてこぼれ落ちた、誰かの日記。 ペットは日記を読んだり書いたりするのが好きらしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

おとうさん [宝物]


「おとうさん」のイメージ。 ペットの種類にかかわらず「おとうさん」として拾ってくるのはいつもテディベアである。 これはVer.1.0β版のクマのイメージを定着して持ってきているのではないか? つまり、1.0β版のクマはすべてのペットのプロトタイプである、とも推測できる。

「おとうさん」があるのなら「おかあさん」もあるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

ハチミツ [宝物]


テディベアの好きそうなハチミツ。 食べずに集めているのは非常時に備えているのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。