So-net無料ブログ作成
検索選択

言い回し [手紙]

「努力したいと思います」という言葉。

「努力したいなー」と思うだけで、
実際に努力はしないって意味だったらヤだな。

「思うだけはタダだしな」とか
心の中でせせら笑ってたりして。
Маняはそんなことないよね。

なかなかドキッとすることをいうじゃないか(^^ゞ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

雑学王 [手紙]

Маняは、たまたま見たブログや、
たまたま目を通した雑誌で、ぐうぜん得た知識を、
さも自分が発見したことのように人に話したりしますか?
得意げに?
自慢げに?

ビミョウだね。

得意になったり自慢したりはしないけど、『知ってて当然でしょ』って態度になることはたまにあるかも・・・(笑)

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

しんゆう [手紙]

困ったときに相談できる友達が
ほんとうの友達だと言うけれど。

困ったときだけ相談してくる友達は、
ほんとうの友達なの?

むずかしいね人間関係って。

なかなか哲学的なことを書いて寄越すじゃないか(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ふと思う。 [手紙]

グレアム2世は、Маняの何なんだろう?
ペット
おともだち?
メール配達屋?

Маняはグレアム2世の何なんだろうね。
ユーザー?

なんなんだろうね?(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

はげまし [手紙]

グレアム2世から届いた手紙。

「キミはやればできる子だ」と言われても、
やる気になれないからみんな苦労してるんだよね。

Маняは、やればできますか?

だってさ。

なかなか鋭い内容だよね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

届かなかった手紙 [手紙]

18日に出した手紙が届いてなかった。

おそらく、システム上のエラーかなんかそういったトラブルだったのだと思うのだけど・・・

今日、改めて手紙を送ったところ、グレアム2世からの手紙が届いた。

Маняは、誰かにウソをついたことある?
グレアム2世はあるよ。

正直に言うけど、
グレアム2世、たまに手紙届けてない。
おうちの裏に捨ててる。

ひみつ日記も、超テキトーに書いてる。
ほんとは何もいただいてない。

なんてな。
もちろんこれはウソですよ。

タイムリーな内容に笑った。

でも、本当に捨ててたらビックリするぞ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

まつり [手紙]

グレアム2世から届いた手紙。

Маняは、お祭り好きですか?
あんま釣りは?

意味不明(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

Read Me [手紙]

この度はグレアム2世をお飼いあげいただき、
誠にありがとうございます。

もしかして、失敗したと思ったりしてませんか。
してませんね?
だったらオッケーです。

なお、このメールは自動的に消滅します。(嘘)

グレアム2世から届いた手紙。

今後も面白い手紙を送ってくれることだろう。

楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。