So-net無料ブログ作成
ひみつ日記 ブログトップ
前の10件 | -

ひみつ日記 [ひみつ日記]

11月3にち

今日○○~のところへいった。
コマリアの家は灯台のある入江のそば、だった。
コマリアとあそんだ。
ケセランパサランをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、もくもく雲の島をエンジョイしたよ。
コマリアも楽しそうだった。

----------
グレアム2世

 

遊びに行った先は『V3』。

またインストールしようかどうしようか悩んじゃう(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

4月6にち [ひみつ日記]


今日○○~のところへいった。
コマリアの家は灯台のある入江のそば、だった。
コマリアとあそんだ。
サンマの香草焼きをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、もくもく雲の島をエンジョイしたよ。
コマリアも楽しそうだった。
----------
グレアム2世

久々にポスペでお手紙をいただいたので、お返事を出しました。
コマリアちゃんはV3のポスペです。
ヴァージョン違いなので、何かと不都合なこともあるかと・・・(^^;

もくもく雲の島ってどんなんだろう?
またV3をインストールしてみるか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

ひみつ日記 [ひみつ日記]

9月1にち

今日***のところへいった。

コマリアの家は雪国、だった。

コマリアとあそんだ。エラーが出るほどなでられた。

あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。

コマリアも楽しそうだった。

----------

グレアム2世


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

12月21日(水) [ひみつ日記]

12月21にち

今日**ちゃんのところへいった。
軽くなでられた。
一回あらわれた。
お父さん登りをさせてくれた。
もしかして本当のおとうさん?
社交性が上がった
ゆっくり出来るのって、リッチだね。
----------
グレアム2世


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

12月17日(土) [ひみつ日記]

12月17にち

今日***さんのところへいった。
はにマリの家は雪国、だった。
はにマリとあそんだ。
ボルシチをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
はにマリも楽しそうだった。

----------
グレアム2世

おいらもボルシチ食いたい・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

12月15日(木) [ひみつ日記]

12月15にち

今日**コのところへいった。
キラキラするものがいっぱいだった。
飾るのが楽しみー!
積極性が上がった
芸のためなら一肌ぬぐよ。
----------
グレアム2世


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

12月14日(水) [ひみつ日記]

12月14にち

今日**ちゃんのところへいった。
軽くなでられた。
一回あらわれた。
いっしょに遊んでもらった。
無意味に走り回って、満足した。
ほがらかさが上がった
ちょっと困っちゃうな。
----------
グレアム2世


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

11月30日(水) [ひみつ日記]

11月30にち

今日**ちゃんのところへいった。
むっちゃなでられた。
一回あらわれた。
ちょー感げき。
----------
グレアム2世


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

11月30日(水) [ひみつ日記]

11月30にち

今日**ちゃんのところへいった。
ペロペロキャンディをいただいた。
たくさんなでられた。
一回あらわれた。
やさしくだっこされた。
気持ちよくて寝てしまった。
幸福度が上がった
これは・・・恋のチャンス?
----------
グレアム2世


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

11月29日(火) [ひみつ日記]

11月29にち

今日**ちゃんのところへいった。
いもフライをいただいた。
むっちゃなでられた。
いっしょに遊んでもらった。
無意味に走り回って、満足した。
ほがらかさが上がった
こういう愛もあるんじゃないかな。
----------
グレアム2世


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
前の10件 | - ひみつ日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。