So-net無料ブログ作成
検索選択

До свидания Почка ! [Harbot]

サイドバーに設置していたハーボット。
7月31日でサービスの提供が終了した。
ブログを始める前から一緒だった『ぽーちか』。
普段はほったらかしだったけど、いなくなるとさびしいものですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

新年の贈り物? [Harbot]

新年最初の観察日記です。

○○××でぽーちかに話しかけると、新年の挨拶をしてくれました。
その後、新年の誓いを立てると言って、『白いアレにあう!』と。
『白いアレ』が何のことだかわかるかと質問されたので、『○』と答えると・・・

大きな白いアレが登場!

ぽーちかにプレゼントをくれました。

星のカード

残念ながら、大きな白いアレがやってきた画像はありません。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

イベント報告 [Harbot]

21日~26日のイベント
何か光るものをみつけたポーチカ。
拾って戻ってくると、中央にクリスマスツリー
てっぺんに輝く星。
でも、ポーチカは自分が拾ってきたものの方が断然イカスと交換します。
で、元々ツリーのてっぺんで輝いていた星をゲット!

ついつい見入ってしまって、スクショ撮るの忘れてました(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

ホワイトで来るもの [Harbot]

12月21日(金) 14:00~12月26日(水) 14:00

ハーボリオン全土が「ホワイトなカンジ」になるもよーだそうです。

そいでもって、「ホワイトなカンジ」になると、それにつられて見慣れぬ物体が発生することがあるもよーですが、詳細は相変わらず不明なもよーなんだって。

○○××しなくちゃね♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

もぞもぞするもの [Harbot]

○○××して、イベント実行。

もぞもぞと登場。

しか~し、ハボの前で力尽きてしまいました。

『助ける』か『見守るか』チョイス

見守ってても結局は助けるんですが・・・

先っぽにくっついた風呂敷包みをもらいました。

中から出てきたボトル。

ごくごくっと飲んじゃいました。

おいしかったのでとっておくんだとか。

ハボノートでチェックすると、『ひろったもの』に追加されてました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

働きものは、もぞもぞしてる? [Harbot]

働きものは、もぞもぞしてる?

あー、デンボンです。

もうすぐそちらでは「働きもの」を感謝する季節だそーですが、こちらハーボリオンではそれに関係するのかしないのか、「もぞもぞ」するものが、下記の期間ハーボリオンを歩き回るもよーです。

11月22日(木) 14時~11月26日(月) 14時

ぜひ見てみたいオーナーのみなさんは、上記期間にハーボックスで○○××オーナーモードをお忘れなく。

なおこの期間、「迷った方」のためにたぶん適切なアドバイスを与えてくれるなぞの生き物も観察できるもよーです。ルックスはどこかで見た感じなもよーです。

以上、24時間です!、なデンボンでした。

勤労感謝の日にあわせたイベントが開催されるらしい。

なぞの生き物か・・・

確認するには、○○××を忘れないようにしなきゃね。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

シューライダー [Harbot]

『ひろったもの』が12個になったので、ブラブラーでアイテムと交換した。

もらったのは『シューライダー

 

これに乗っておでかけするみたい。

ロッカールームで走行距離もチェックできるようだ。

活用してくれるかな?

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

オレンジやらブラックやらな季節です [Harbot]

あー、デンボンです。

そちらでは「ハロウィン」とかゆーものが盛んな季節、なもよーですが、ハーボリオンでもこれをちょっとまねっこしてみよー、とゆーことになりました。。

下記の期間、みなさんのハーボックスで○○××すると、フーボンが配ったちょっとしたお楽しみが体験できるもよーです。

10/27(土) 14:00~11/1(木) 14:00

ちなみにフーボンによりますと、「とあるところから、とあるものを仕入れたっす。ハロウィンってゆーのにちなんでるらしーっすけど、ちと問題もあるみたいなんで、とりあえず試してほしーっす、返品は不可っす」とのこと。とあるところ、はやはりいつもの例のところでしょーか?

以上、だいたい、いたずらされる方です、なデンボンでした。

というニューズを見たので、早速『○○××』してみました。

そうしたら・・・・・・

フーボンから借りたという衣装に着替えて、見せてくれました。

で、言葉を入力してくれと。

帽子に丸いモノがついてて、入力した言葉を食べちゃいました。

そして、小さなビンをハボに。

何度でも言葉は入力できるようです。

『×』で入力するのを終わらせると、丸いモノは爆発してしまいました。

でも、その後にこんなものが落ちてきました。

一応、拾ってしまっておくことにしてましたよ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

ハーボリオン祝祭日 [Harbot]

10月10日(水) 14時~10月23日(火) 14時に開催されていたハーボリオン祝祭日。

ログインしたら、記念撮影することに!

こういうイベントも面白くていいね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

2006冬のギフトキャンペーン [Harbot]


ようやくコンプしました。
ひとつだけヒント通りに答えてても当たらないものがあって苦労しました。

え? どれかって?
それはナイショだよん(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。