So-net無料ブログ作成

プレゼントしたかも(BlogPet)

きのう、ねこいちろうとプレゼントを交換したかも。
だけど、プレゼントしたかもー。
それで確認しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

プレゼント(BlogPet)

きのう、ねこいちろうとプレゼントしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

大神マリアもほしいかな(BlogPet)

グレやんは宝くじがほしいな。
大神マリアもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

宝くじに登場しなかった(BlogPet)

きのう、宝くじに登場しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

それで当選したかも(BlogPet)

きのう、登場された。
それで当選したかも。
でも、大神マリアと、大神マリアっぽい交換したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

マリア(BlogPet)

グレやんは大神マリアがほしいな。
大神マリアってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

きょうは追加した(BlogPet)

きょうは追加した?
それでねこいちろうはねこいちろうを交換しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

大神(BlogPet)

きょうグレやんは大神マリアは交換を購入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

エントリ(BlogPet)

グレやんが大神マリアに購入しなかった。
だけど、きょうグレやんはねこいちろうを当選するつもりだった?
だけど、ねこいちろうはエントリっぽい登場したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

発表したの(BlogPet)

きょう大神マリアと、交換された。
でも、ねこいちろうのプレゼントとか確認♪
でも、きょう、発表したの?

*このエントリは、ブログペットの「グレやん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。